忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぽけら2
[65]  [61]  [63]  [62]  [60]  [58]  [59]  [52]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に今年も1ヶ月たったのですね~…早い!
拍手ありがとう御座います。ポチもコメントも嬉しいです^^。

■3日
>ちゃこ丸さん
飛びます飛びます(笑)。わははは、やっぱり吹っ飛んだ時ちょっと感動しちゃいますよね。
しかし、母は「切り替えしが甘かった」と言ってました…^^;

■9日
>麻湧さん
麻湧さんこんばんはー!
お褒めのお言葉嬉しいです^^。あはは、麻湧さんにそういわれると照れてしまいますよ~。
麻湧さんのように旨い絵が描けるように、ポーズ集とか、ポーマニで麻湧流練習法で勉強していきたいと思います^!

■11日
>裏・しまさん
お久しぶりです~。ああ、もう早速しま節のボケを頂き懐かしい気分になりました。あはは、玉手箱ココであけない、本当に迷惑(笑)。いや楽しいなぁ^^。
某P串部さん、でのかまってくれるなHNですね。うん、なんか目の前にあったの付けたから~。気にしない気にしない。こちらこそ、マイピクよろしくお願いします~、っていうかもう申し込んでしまいました^^。

■13日
>ちゃこ丸さん
わはは、ちゃこ丸さんのディスプレイと私のとが繋がってたら本気で奪い取るのに(笑)。

>喰ってるほうの非生命体さん
わーい、ってサブモニタ自重!

■18日
>ちゃこ丸さん
仕事は楽しいので良いのですが、こりゃ体壊しますね^;
目を暖めればいいのですね!まったく逆で冷やしてました…。寝る前に暖ったかタオルを目に乗せて寝てみます~^^。

■22日
>匿さん
わーいお久しぶりですー^^!あはは、ですよね~。
PR
  • ABOUT
モノを作ることが好きな管理人の奮闘記。自分の考えをまとめるために記事を書く。半分くらいは絵の事。
Copyright © ぽけら2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]