忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぽけら2
[63]  [62]  [60]  [58]  [59]  [52]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました!

あけましておめでとうございました!

うわー、ご挨拶が遅れてすいませんでした。
ばたばたしていて中々ネットをする時間がとれなくて…。


■1日
>麻湧さん
麻湧さんあけましておめでとうございます~^^。
わたくしも昨年は、どうやったら絵が上手くなるんだろう(でいいのかしら(笑))を楽しく過ごせた一年となりました。
あ、はい!私の方も忘れられないように更新をしようとおもうので、ちょくちょく来ていただけると嬉しいです~。
こんなぷてょを今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

>ついりさん
ついりさん新年明けましておめでとうございます!
うおー、美しいお年賀ありがとうございます!なんだか新年早々、今年の幸運を全て使ってしまったような気分です(笑)。本当にありがとうございました、大切にします^^。
昨年は、ついりさんの「つきかけ」(勝手に時かけっぽく略してます^^;)に楽しくお邪魔できてよかったです~。あわわ、こちらこそこんな辺境に足を運んでいただき…、本当にありがとうございました。来年も最低限、生存確認できるくらいのペースで更新できたらいいなぁと思います^^。
世界的に色々あわあわしてますが、来年もついりさんご家族が健やかで幸福な一年となるようお祈りしています^^。

>匿さん
匿さーん!あけましておめでとうございます~!
新年早々、ナイスぎゃーすをありがとうございます(笑)。食っちゃ寝おばはんのポティも救われます♪
わわーん、年賀絵クリックしてくれると横幅2000pixelで表示されるはずだったのに~はショックです。大きすぎたのが駄目なんですね、はい分かってます;来年は同じ失敗をしないように成長しよう…^^;
はい;年末に実家に帰ってゆっくり休む作戦が、大掃除や様々な挨拶・参拝に追われて…あと仕事に開放されたという油断もあったのかも…で寝正月^^;
なんだか、早速すべってこけましたが、初詣では今年も元気に、匿さんもみなさんも元気に過ごせるようにお願いしました♪
こんなぷちょですが、今年もよろしくお願いします。

■2日
>密昆布さん
密さんあけましておんめでとうございます♪
うわーい、素敵なお年賀ありがとうございます。
ハンケツ、ハンケツ、半尻( ゚∀゚)o彡°!いいなぁスンゴク綺麗。特に髪の立体感がたまらんです。新年早々、初ドキドキさせていただきました(笑)。大切にさせていただきます^^。
昨年は密さんと色々な場所で仲良くできた素敵な年となりました、今年も変わらずお付き合いいただけると嬉しいです^^。

■4日
>ちゃこ丸さん
ちゃこ丸さん、あけましておめでとうございますー!!
こちらこそ!まともにご挨拶周りが出来なくてとんだ失礼をしてしまい、申し訳ない気持ちです~;
あわわ、お忙しい中ありがとう御座います、とても嬉しいです^^。
はい今年も沢山よろしくおねがいします~☆

>麻湧さん
お返事遅れてすいません~、しかもお恥ずかし失態まで…ひぃ^;
お年賀見ていただけましたか!?うわ~い、あんまり褒められると恥ずかし嬉しいです!
麻湧さんのほうがずーっと沢山のものを持っていて、毎日のイラスト本当にすごいなぁと思って見てます。今年も、可愛らしいイラストとちょっぴりのマッスル絵を楽しみにしてます~。
体のお気遣いもありがとうございます~。はい、今年も元気にいきます^^!

■10日
>panさん
こちらこそ、挨拶周りにいけなくて申し訳ないです。はい、あけま…こんにちは^^;
お年賀のお褒めの言葉ありがとう御座います~。わはは、rが牛の尻尾に見えましたか。panさんの想像力すごいなぁ。
しかもちゃんと空気も読んでもらえて(笑)。
あ、そうそう。花札の1月札「松に鶴」をイメージしていたので、それを言われてビックリ!突っ込みもらえて嬉しいです^^。
文字はですね~、はい私の素文字です。独特でよく可愛らしいといわれます。自分でポシップ体とか勝手になずけてたり;
ファイトありがとうごうざいます!今年もガンガン命を大事にします^^!

■15日
>*さん
*のお気遣いありがとうございます^^。
やってみま~す、やってみま~す、や・っ・てみま~す♪一度聞いたら頭から離れないんですよね~。
あは、みどりちゃんには、やってもらっちゃいました(笑)。
絵を描く会はとっても楽しかったです~。ただ、デッサンなので見せられるものがなくて…また面白いのができたらアップしますね^^。

■17日
>匿さん
ごめん(笑)!どうやっても分からないです^^;
だって、すでに「クッキーを引いたという事実」は確定してるんですよね(・・・※1)。
それで匿さんの言うように、パターンは(×・ク)(ク・キ)(キ・キ)or(ク・ク)(×・キ)(キ・キ)の二つ(←この記述わかりやす~い^^)。
うんうん、ここまで納得。
つまり、この2パターンだけなんですよ。
自分の引いた箱のみみないといけないので(←※1のため)、(×・ク)箱または(×・キ)箱という事象のみ見る。そうこの2パターン。

クとキはこの時点で同じ確率なの。
なぜ、みんな(ク・ク)に注目するのだろう?うーん><眠れない;

あ、バブは楽しくお風呂で握りつぶしました~。
って、ハブ怖!私は一人でお酒飲めないし、色んな意味で送られてきても困る(笑)。

■19日
>匿さん
わかるでしょわかるでしょ!?
わははは、確かに某楽椅子探偵と同じですね(笑)。作者の意図を見つけてから答えを見つける…。
ライトユーザー向けのゲームで、これは悪問題だなあ~とか思いつつ…解決できてよかった。
匿さんありがとうございました!こういう事でお話できるのも楽しいですね^^。

■22日
>ちゃこ丸さん
挟まれた瞬間、キター!って思いましたね(笑)。
ああ、もう大阪人はこれだから困るまったく。

■26日
コンバンハ、コメントありがとうございます。嬉しい~^^。

>麻湧さん
こちらこそコメントあざーっす!
あ、今日も「絵を描く会」に行くんだった(笑)。そうそう、とっても楽しいんですけど、他にもやりたいことが沢山あってちょくちょく休んじゃったり…。そういう意味では好奇心旺盛な性格なのかも^^。いやいや!「題:ガラスのコップと花の静物画」とか見たいですか(笑)。
私も今「旨い絵」が描けるように絵描き会で「技術」を磨いてるんだなって気づきました。「いい絵」に必要な「感性」の部分ってどうやって鍛えるんでしょうね~…。その人の人生とか考え方とかが影響している気はするんですが、よく分からないですわ。
本当にため息ばかりでちゃいますね(笑)。

>密昆布さん
コメントスランプの中おいでいただきありがとう御座います(笑)。
あ、私も分かる分かる~。ブログの内容って毎回変わるのが分かって新鮮な記事が多いのでコメントしやすいのですよね。だけどネットでの絵の文化ってジェネレーションが偏ってる気がして絵もなんかメリハリがなくて、コメントも毎回同じような事いってるような気がしてきて…。
だから、もっと色んな世代や国の人が気兼ねなく参戦してくれたら突っ込みどころ一杯ありそうなんだけど。おじいちゃん絵師とか来ないかな(笑)。
わぁブログのリンクの件是非おねがいしますー!この閑静ブログに賑やかを運んでいただけると嬉しいです~^^。私のほうでも、リンクリストをこさえたときは是非リンクを張らせてくださいね^^。

>ちゃこ丸さん
あはは、何とかなりましたわ。
場所決めして、告知して、事前に店に挨拶しに行って、お金を集めて(差分をくすねて)…疲れました^^;でもちゃこ丸さんに応援頂けて頑張ることができました~^^。
マダメっていうのもなんだか美味しそう(笑)。

■28日
>12時拍手さん
あざーっす!
PR
  • ABOUT
モノを作ることが好きな管理人の奮闘記。自分の考えをまとめるために記事を書く。半分くらいは絵の事。
Copyright © ぽけら2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]