忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぽけら2
[67]  [66]  [65]  [61]  [63]  [62]  [60]  [58]  [59]  [52]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日(20日)はTAFこと「東京アニメフェア2009」に行ってまいりました!(まぁ、誕生日に行くイベントかどうかというのは(・_\)こっちに(/_・)/おいといて)

その中でいくつか気になる作品を見つけましたのでちょっと紹介。


■海女ゾネス

↑このポスター激しくほしいんですけど、どうやったら手に入るんだろう?

もうね、TAFの隅っこの小さいブースで紹介されていたんですけど、物凄いオーラで目がひきつけられてしまったのです。
突っ込みどころがありすぎて何処から突っ込めばいいのか!
製作はAC部。「星新一のショートショート(NHK)」などで、独自の世界観を突き進む作りがとてもステキングなのですが、今回もやられました。







■イヴの時間

↑ちょっと読み込み時間かかるかも…^^;(という理由で海女ゾネスの後に紹介(笑))

レベル高い!1話15分構成なのですが、短い中に面白さが凝縮されています。
公式サイトより第1話が配信されていますのでお時間のある方は見てください~。
(更新が遅いのがムズカユイ)
公式サイト



(ps.仕事で「ルパンvsコナン」が見れなかったのが残念。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ちゃこ丸 URL 2009/04/01(Wed)10:30:23 編集
海女ゾネス!刺激が強かったです~、`ゝ、)っパタリ。。。
あ、やっぱり誕生日近かった!いつか転勤で関東近くに引っ越したら遊びましょうね~☆
イヴの時間気になります…音楽とかも結構大事ですよね^^
公式サイト見に行ってみます+.(ノ*・ω・)ノ
  • セクシーは男を誘う武器じゃねえ!
ぷちょ 2009/04/04 21:44
あははは、海女ゾネスは記事に載せようか載せまいか迷っていたのですが、良い反応を頂けて載せてよかったです(笑)。そうそう、イヴの時間は音も良いですね~。是非お話も観てみてください^^。
誕生日近いですね~。年のせいか、今年は自分がいくつになるか分からず人に聞いてしまいました^^;思ってたより1歳若くて嬉しかったり(笑)。
  • ABOUT
モノを作ることが好きな管理人の奮闘記。自分の考えをまとめるために記事を書く。半分くらいは絵の事。
Copyright © ぽけら2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]