忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぽけら2
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「WALL-Eトレーラー(解説無駄に喋りすぎ;)」


映画「WALL-E」いいよ!さぁ観にいきましょう。

何が良いかというと、素直に意味を"感じる"ことができる映画だからです。
主人公のウォーリィと相方のイヴァはロボットで、「ウォーリー」「イーヴァ」って電子音でお互いの名前を呼び合うだけのやりとりをするのです。でもその電子音と彼等のちょっと仕草だけでこの子達が何を考えて何をしたいか全てが伝わってくるんです。伝えたいメッセージに言葉を挟まない、だから、頭に心に直にくる感動!

トレーラーのように無駄に解説するのはもったいない…。
あとは映画で見てください、すんごいお勧め^^!
PR

「ハンコック予告トレーラー」

以下ネタバレあるかも…

「うろ覚えカンフーパンダ」

本当はハムナプトラ1・2を観て「ハムナプトラ3」を観ようとやる気満々で映画館に行ったのですが、今週一杯で「カンフー・パンダ」の上映が終わってしまうので急遽変更。観るリストに入ってたのにずっと忘れてました…あぶないあぶない^^。

以下ネタバレあるかも。


「ダークナイト:日本語版トレイラー」(by youtube)



あまりにも評判が高いので見てきました。

*以下ネタバレがあるかも…

(映画ハプニング 公式トレーラー)

最近の映画で「とりあえず見なければいけないもの」です。 今日はハプニングについて。
  • ABOUT
モノを作ることが好きな管理人の奮闘記。自分の考えをまとめるために記事を書く。半分くらいは絵の事。
Copyright © ぽけら2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]