忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぽけら2
[41]  [40]  [28]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ハンコック予告トレーラー」

以下ネタバレあるかも…

厳しい評価も聞きますが、個人的には面白かったです!

子悪党を捕まえるのにもゴジラ並みに町を壊してしまうぶっきらぼうなスーパーマン。そのため、アメリカ国民に嫌われ、さらにふてくされて酒におぼれ…と悪循環を繰り返すのです。しかし、ある広告代理人により彼をイメージアップを図るのですが…。

ココまでが前半です。
嫌われ者の力持ち、今のアメリカを批判した映画なのでしょうか…。うん、とにかく前半は良かった!ぶっきらぼうで、力の入れ方とか使い方とかわからない主人公と今の自分の心境をあてはめると、なんか涙もでた。決して泣く映画ではないのですが^^;
ただ、後半は校正したハンコックと同等の力を持つモノが現れて…とまぁスーパーヒーロー的な普通の映画になってしまって、後半は後半で普通に面白いのですが、前半のコメディな面白さがなくなってしまうのです。スーパーマンが好きな人はいいかも。

  ハンコック
ストーリー :☆☆☆☆☆(前半)
       ☆☆☆★★(後半) 
表現    :☆☆☆☆☆
映画を見た後、飛べるかも!度
      :☆☆☆☆★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
モノを作ることが好きな管理人の奮闘記。自分の考えをまとめるために記事を書く。半分くらいは絵の事。
Copyright © ぽけら2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]