忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぽけら2
[55]  [54]  [53]  [51]  [49]  [50]  [43]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「WALL-Eトレーラー(解説無駄に喋りすぎ;)」


映画「WALL-E」いいよ!さぁ観にいきましょう。

何が良いかというと、素直に意味を"感じる"ことができる映画だからです。
主人公のウォーリィと相方のイヴァはロボットで、「ウォーリー」「イーヴァ」って電子音でお互いの名前を呼び合うだけのやりとりをするのです。でもその電子音と彼等のちょっと仕草だけでこの子達が何を考えて何をしたいか全てが伝わってくるんです。伝えたいメッセージに言葉を挟まない、だから、頭に心に直にくる感動!

トレーラーのように無駄に解説するのはもったいない…。
あとは映画で見てください、すんごいお勧め^^!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 見に行きたいんですよね~
ちゃこ丸 URL 2008/12/09(Tue)09:38:56 編集
と、いうか今年中に見に行くと思います^^
レイトショーで(泣)
泣きそうな内容はあるんですかね^^;パコは泣きました;
話はそれますが、映画館で食べるキャラメルポップコーンが癖になってます…
美味しい所と美味しくない所があるんですよね^^*
  • 是非、相方さんと!
ぷちょ 2008/12/13 21:47
レイトショーの方が割引&人すくないのでグッドじゃないですか^^。パコほど泣かす映画ではないですが、心あたたまる映画には間違いないです~。(そういえば、ちゃこ丸。さんのパコ絵探したけど見つからない><)
うんうん、なぜ映画館でのポップコーンは美味しく見えるんでしょうか。うちの映画館も、館内に入ったら「プワァン」と蜂蜜の香りが漂うのですが、あれは罠だと思う;
  • 無題
ちゃこ丸 URL 2008/12/22(Mon)21:43:44 編集
ん?ぷちょさんの仕事は映画館関係ですか??
違うかっ^^!
蜜の匂いはたまらないですよね…でも、今度行く映画館にはキャラメルポップコーンが売ってないみたいなので、大人しく普通のポップコーン頼むことにします。。。(何の報告;)

あのですね、頑張って描いてたパコ絵なんですけどね;
途中で断念して消しました^^;
一度諦めてしまうとそこから一歩も進めなくなってしまって>△<。

探してもらってたなんてスイマセン
今度パコ描く時は、イラストで描くと思います^^*
来年あたり自分に余裕ができそうなので、お絵かき復活したいと思います❤
もう、来年もよろしくお願いします^^*
  • いらっしゃーい
ぷちょ 2008/12/23 20:19
ええ!?違う違う、映画は見るのが好きなだけでお仕事とは…関係ないこともないか^^(どっちや)。
でも、いつか映画作ってみたいなぁとか思ってたりするので、そっちの方にころがるかも(笑)。でもでも、今は今の仕事がすこぶる面白いのでしばらくは…。
わはは、ポップコーンのご報告ありがとうございます。甘党な私には普通のポップコーンは物足りないな~;
ってええー!パコ絵消されてしまったのですか!?とっても楽しみにしていたので残念ですよ~…。うー、とわがまま言ってるとご迷惑をおかけしてしまうので、次のパコイラストを楽しみにお待ちしてます^^。
あ、はい来年もよろしくお願いします~。ではでは、お早いですが良いお年を、とまだ早い…メリークリスマス♪
  • ABOUT
モノを作ることが好きな管理人の奮闘記。自分の考えをまとめるために記事を書く。半分くらいは絵の事。
Copyright © ぽけら2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]