忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぽけら2
[56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [49]  [50]  [43]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポチポチありがとうございます。
1ポチも2ポチも明日への活力になってますよー!

■2日
>密昆布さん
わはは、血液型話はいつでも盛り上がりますよね~。って、ぶふー(←お茶)!結構変な人…リアルでもぷちょさんは○○だの××だの言われるので、まぁ大正解です(笑)。わー、いいないいなぁ、私はすごくO型に憧れちゃうんですよ。だれとでも仲良くなれるのがいいなぁと…^^。AB型とO型A型は相性が良いらしいです、これからもオオザッp…大らかな御心でお付き合いしてあげてください~^^。

■3日
>ちゃこ丸さん
うん、自分でも自分が謎の人だと思います(笑)。よく、ぷちょさんはつかみどころ無いといわれますが、自分でもつかめませーん;A型!A型の人はやさしいというか、人に気を使える性格がいいなぁと思います。うちの母親がA型なんですが、気を使える反面、裏ではどえらい苦労してるなぁと…人に優しく自分に厳しくする性格なんですね、尊敬^^;

■6日
>*さん
ありがとうです^^。ハキハキとしてやる気のある子、ハキハキがいつも裏目に出てます(涙)。

■8日
>*さん
安売りしていると無駄遣いしちゃうんですよね~^^;おぉ野口さん!彼でWALL-E是非見てくださいー(笑)。

>匿さん
良かった!うへー泣かないで!後ほど!あぁ、ウォーリィ一緒に行きたいですね♪ひ~882…;の、残りださせていただきます^^;

■9日
>給料日前ですか(笑)さん
某ナス入ったのでホックホク。

■10日
>panさん
ずばりO型!ヒントというか答えですね~。ヒント聞く前はA型かなってイメージを持っていました。塗り絵も丁寧に塗られるし、なんだか机の上が綺麗に整理整頓してそう^^。ウォーリーのあの声たまらんとですね。ウォ"ォ~ル"ィ。何ぃ!着ボイス探してきま~す♪

■13日
>*さん
ABはなるもんじゃないですよ!見てるほうが一番幸せかと…(笑)。ウォーリー情報ありがとうです~、探してみます^^。

■16日
>*さん
キックが効いてよかった!みんなで一緒にサブを倒しましょう~(`´)ノ。*さんもゆっくりまったりで頑張ってくださいね~応援してます^^。

■22日
>ちゃこ丸さん
M1見られましたか!?そうそう、(元)関西人としてはちょっと物足りないですよね~^^;来年に期待!って毎年言うのさ(笑)。

■24日
>ちゃこさん
メリークリー!わはは、やっぱりクリスマスは鍋ですよね♪私は味噌煮込み鍋でしたよ;いやー冬は鍋が旨い!ケーキなんて羨ましくないもんね!!
PR
  • ABOUT
モノを作ることが好きな管理人の奮闘記。自分の考えをまとめるために記事を書く。半分くらいは絵の事。
Copyright © ぽけら2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]