忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぽけら2
[54]  [53]  [51]  [49]  [50]  [43]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新できてなくて申し訳ありません。
拍手ポチポチ、いつもモリモリ元気貰ってます!ありがとー^^。

■4日
お返事イラズさん>こちらこそありがとうです^^。仕事はですね~、「世界を動かしてる!」って感じがたまらなく気持ちよかったりします(笑)。

■10日
匿さん>お気遣いありがとうです。土日はゆっくり安静できました^^。でも、じっとしてると落ち着かなくて(笑)。

■ポッキーの日
※拍手を頂いた皆様、ご心配おかけしました。えー、すいません風邪違い…気のせいでしたという…ゲフゲフ;

密昆布さん>ちょ、名前(笑)!あの細いのも美味しいですよね、私も好きです^^。なるほど、喉は弱いので加湿器…は部屋のキャパが限界なので、電気ポットの湯気で代用してみます。部屋干しも効果あるかなぁ^^?密さんも風邪菌に気をつけて!

アーモンドポッキー派さん(*)>ご、ごめんなさい…風邪ちゃいましたosz。でもご心配ありがとうです~、はい!すいみn…食事はしっかりとります!あはは、私も'くちどけ'とか'つぶつぶみかん'とか季節限定にめっぽう弱い^^。

風邪菌と共生生活さん(*)>いやいや、そんなお友達はやく縁を切ってー!と、私も「風邪に気づかない」部類なのかも^^;トロロ、オクラ、納豆…無類のネバネバ食品好きなせいかも(笑)。

■12日
記念パピコさん>なにー!わーーい、おめでとう~(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆。ぞろ目の綺麗な日が記念日なんですね~、素敵だなぁ♪お、プリッツはサラダ味が好きです^^。

■15日
*さん>がんばるよー(^ワ^)。でも、作品を作る時間がなくて見に行くだけになりそう…^;

■16日
★さん>軽いお返事はさせてください^^。ありがとうです~、お仕事がんばります!

■はつか~
*さん>おはずかしながらウチは年1回の行事だったり^^;スーパーはもっと頑張って23時まで開けて!

■26日
…お返事遅くなってすいませんでした、色々とゴタゴタがありましてー^^;

麻湧さん>うおおおお久しぶりです!わーん麻湧さんに発見してもらえて嬉しいです^^!私も最近は共和国さんから足が遠のいてしまったのですが、こそこそとこちらに閉じこもっておりました。お知らせするタイミングがわからなくって、見つけてもらえて本当に嬉しいです!しかも検索までしてもらえたなんて…ちょっと恥ずかしいなぁ。あ、はい、私のほうもガンガンまったりと更新するので、ガンガンこっそり覗いてください(笑)!私のほうも実はこっそり覗いてたり…。拍手ありがとうございました、久ぶりにお話できて嬉しかったです~^^。
PR
  • ABOUT
モノを作ることが好きな管理人の奮闘記。自分の考えをまとめるために記事を書く。半分くらいは絵の事。
Copyright © ぽけら2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]