忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぽけら2
[27]  [14]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ダークナイト:日本語版トレイラー」(by youtube)



あまりにも評判が高いので見てきました。

*以下ネタバレがあるかも…



わからんかった(笑)。

でも見終わった後になんか良かったと思わせる映画です。
エフェクトと音楽の演出がすんごくて、見ている間ずっとはらはらドキドキ…、
それが2時間半も続くので良い意味で疲れました^^;

ストーリーはいつも以上に重く、悪と善、それぞれの光と暗闇、を描いているのかなと思えるのですが、本当に1回見ただけでは完全に理解することはできず、難しい映画でした。これは2回3回見て何度も噛むと味が出て評価が変わりそうだなぁ~。
色々、人と意見交換できるという意味でも楽しですね。

そして、バットマンとジョーカーとツーフェイスのそれぞれのキャラクター性とそれぞれの関係が面白くて、どっぷり世界観に浸れてしまいました。
特にジョーカーが凄く好き。かっこ悪いのにカッコいいの。こっけいなのに大胆なの。まさにジョーカー。
ジョーカー役を演じるヒースレジャーは、映画を撮り終わった直ぐ死去されたのですが、最期にとても良い仕事をしたと思います。


前作の「バットマンビギンズ」を見てると2倍面白いですが、見ていなくても1.2倍面白いので時間のある方はどうぞ~。


  ダークナイト
ストーリー:☆☆☆★★ (*シリーズの理解と観覧数で変動)
表現   :☆☆☆☆★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
モノを作ることが好きな管理人の奮闘記。自分の考えをまとめるために記事を書く。半分くらいは絵の事。
Copyright © ぽけら2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]