忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぽけら2
[30]  [29]  [27]  [14]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~不思議の森のでっかぼちゃ~


アクリル絵の具で描いたかぼちゃをSAIで加工してみました。
すんごく楽しかった~。





アクリルかぼちゃ

(↑見えないところでオシリが出っ張ってるので、左側がちょっと浮いてます)

こっちがアクリル絵の具で描いたかぼちゃ…スーパーで一目ぼれでした♪
本当はもう少し再度が高くて光の部分に黄色が効いているんですけど…パソコンに取り込むと彩度落ちちゃいますね。特に私の使っているモニタは輝度と彩度が低いのですorz。なのであえてそのまま加工せず載せると、他の方のモニタではいい感じに見えて…くれると嬉しいな^^;

アクリル絵の具を使うのは初めてで、ちょっと挑戦してみようと思ったのですが楽しいですねー!
透明水彩と違って下の色があまり出てこないので、ぺっとりした塗りができて私好みでした♪ただ、絵の具が直ぐ乾くので、パレットに作った色が直ぐ固まって使えなくなってしまい同じ色をどうやって作ったか思い出すのに苦労しました。でも、そのおかげで同じ色の部分でもメリハリがでて良くなったのかな?

これははまるかも!



…しかし、このかぼちゃどう料理するか(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
モノを作ることが好きな管理人の奮闘記。自分の考えをまとめるために記事を書く。半分くらいは絵の事。
Copyright © ぽけら2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]