忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぽけら2
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大分前のラクガキをちょっとリファインしたもの。ご飯粒の透明感とか。


築地の回らないお寿司を食べてまいりました。
味はとういうと、まぁ悪くはないという感じ。

たぶん、美味しいのだとは思うのですが、しばらく石川に居たときに本場のお寿司を食べ過ぎたので、もう舌が肥えすぎてしまって…。
前に東京の最高級お寿司をご馳走してもらったときもそうで、正直、金沢の回る寿司にも勝ってないのです;もりもり や きときと が懐かしいなぁ。

良いものに触れると、良いもの悪いものの質の違いを見分ける力がつくのですが、同時に感覚が肥えると自分の満足レベルラインが上昇してしまうのでしょう。
多分、絵も同じで、あまりに絵を見すぎると眼が肥えすぎて、純粋に絵を楽しむことが出来なくなっていくのかなと感じました。


大阪に居た頃は100円回転すしで大満足だったに…;


(25日18:00 自動更新記事です。本人はまだ仕事中;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
モノを作ることが好きな管理人の奮闘記。自分の考えをまとめるために記事を書く。半分くらいは絵の事。
Copyright © ぽけら2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]