忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぽけら2
[31]  [30]  [29]  [27]  [14]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「うろ覚えカンフーパンダ」

本当はハムナプトラ1・2を観て「ハムナプトラ3」を観ようとやる気満々で映画館に行ったのですが、今週一杯で「カンフー・パンダ」の上映が終わってしまうので急遽変更。観るリストに入ってたのにずっと忘れてました…あぶないあぶない^^。

以下ネタバレあるかも。


「カンフー・パンダ予告トレーラー」

面白かったです!
幅広い層をターゲットにしているのでストーリーも起承転結がわかりやすく、キャラクターも愉快で楽しかったです。
最近はシリーズモノのこゆい映画ばかり観ていたせいか、良い意味でとっても楽に観れました。
躍動感あるカンフーにドリームワークスの表現力が加わって、一つ一つのキャラクターの動きが凄く繊細。そして迫力があってみていて凄く気持ちが良いのです。ドリームワークスのモーション班は良い仕事しますね~…。

ストーリーとしては、30分アニメを伸ばしたようなものなのですが、だれでも気軽に楽しめる映画ですので、息抜きに是非…!といいたいところですが、場所によっては公開が明日までのところもあるようです^^;
もうトレンド的には古いので、本日公開の「20世紀少年第一部」を観たほうがいいかも~。


カンフー・パンダ公式HP(←結構好き)



  カンフー・パンダ
ストーリー:☆☆★★★ 
表現   :☆☆☆☆☆
腹減る度 :☆☆☆☆★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
モノを作ることが好きな管理人の奮闘記。自分の考えをまとめるために記事を書く。半分くらいは絵の事。
Copyright © ぽけら2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]