忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぽけら2
[32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [14]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











拍手コメントありがと~!


■3日■
いつもステキな…さん>初めて頂く拍手だったので嬉しかったです。はい、これからもがんばりますー^^。

■10日■
ポチリさん>ありがとうですー!おえきょさんからでしょうか??ドキドキ。

dさん>うわ~ありがとうです!

■14日■
ssさん>うわー!いらっしゃいませ!ささ、レッドカーペットをご用意しております…(^^)ノ~~~~◎…ズババー(笑)。あ、そうそう、楽しいか楽しくないかの評価は自分で考えて、人と話し合って決めるものですから、それも踏まえて映画は本当に楽しんだもの勝ちだと私も思います。何も考えないで楽しくないといっている人はもったいないなぁと思います。お時間があればポニョも是非是非!ssさんなりの感想も気になりますし^^。は、ありがとうございます~。ものっそいマイペースですが頑張って更新していこうと思います♪

■16日■
Kさん>らっしゃい!えーそれ粘土人形作るよりハードル高いのですが(笑)。うう、もっとちゃんとお返事したいのですが、今回は*お返事で。ありがと~^^。

■17日■
ssさん>突っ込み拍手ありがとうです~。

■22日
>21:00のぽえーんさん(笑)
わはは、覆い焼きと焼きこみツールで遊んでいたら、予想以上にコラーゲンタップリなどせいさんになってしまいました^-^;
うんうん同感、3も良かったけどやっぱり2と1は凄く良かったですよね。3はマザーらしくはあるんですけど、空気が重くて。
お話としては面白かったのですがクリア後に気が沈んでしまいますよね~。マルチエンドにして、ハッピーエンドバージョンもあればよかったのに~。

■23日
>しのさん
うわーいらっしゃいませ!さささっこちらへ特別席をご用意して…ます(;^Q^)/[座布団]。
夏先シリーズを終えて、これからはちょくちょくとラクガキ板にお邪魔できたらいいなぁと思ったのですが…なかなか。しのさんに発見してもらえて嬉しいです^^。
わはは、はい、実は超裏技でペインターでラクガキしちゃいました(笑)。

■29日
>panさん
ぎゃー、panさんはじめましてー!
おえきょさんから!おえきょ住人様と新しい出会いがあるなんて…なんて素敵なことなのでしょうか^^。
あわー、応援ありがとうございます!凄く嬉しいです。頂いたお言葉大切にして、これからも頑張っていきたい、いこうと思いました。
ブログは前も1年ちょっとやっていたのですが、ひょんなことと勢いで閉店してしまい…今回は2回目なのです…だから「ぽけら2(つー)」(笑)。
画像一括変換も色々調べて、是非みなさんのお役に立てたらと思っていましたので、喜んでもらえて嬉しいです~。こちらこそありがとうございました^^。
お客様におもてなしするような記事はあまり無いのですが…ま、またお気軽にいらしてください><。
PR
  • ABOUT
モノを作ることが好きな管理人の奮闘記。自分の考えをまとめるために記事を書く。半分くらいは絵の事。
Copyright © ぽけら2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]