忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぽけら2
[64]  [67]  [66]  [65]  [61]  [63]  [62]  [60]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとう御座います!
たくさんのポチリも本当に本当に元気をもらっていて、今月もがんばってこれました。
ら、来月は更新がんばります^^;!

■17日
>匿さん
やほーい。ありがとう御座います、癒しです^-^!

■18日
>ちゃこ丸さん
こちらこそ沢山お言葉ありがとうございます~。サランヘヨーって(笑)。は!今年度は色々楽しみですね~お、。私は春分の日がその日です、近い近い^^。

■20日
>panさん
お久しぶりです~。お、私は犬猫の両刀つかいなんです。柴(名はポチ)を飼っているので今は犬よりかも♪わはは、仕事は頼りにされているのかな、だったらいいな^^。

>匿さん
わーわー、ありがとうございます!キラキラ~ンしっかりいただきました(笑)。おおお楽しみです~、今年もまったり舞ってます(←あ、素敵だからいいや)。体の心配もありがとうございます…終電はヨッパライが多いのがヤだなぁ^^;

■24日
>ついりさん
お気遣いありがとうございますー。いえいえ!お返事は手間で無いので、むしろ楽しんでさせていただいてるのですよ^^。ただ土日しか時間が取れなくていつも遅れてしまうのは…申し訳ないです;いろいろ沢山ありがとうございました、沢山喜びました^^!
あ、そいえば今日は家の周りでも桜を確認しました。今週は会社の花見です~…ま、私は団子派ですが。

■30日
>麻湧さん
お久しぶりでーす^^。いえいえーそんなそんな…麻湧さんに絵を褒めていただけるなんて嬉しいです!
あはは、アナログアンドゥ分かります。私はアナログで拡大縮小がほしくてたまりません^^;こう、この細かい部分を私の目の解像度では無理だ~ってなります。今思ったのですが、アナログでは計画や計算だてて描く必要があるのもいいですね。アンドゥも拡縮もそうですが、ある意味ソフトパワーに任せっきりで、絵を描くために頭を使ってない気がしました。そう考えると、絵の基礎練習はアナログのほうがいいですね~。
あ、見直したらデジタルダメだって感じで描いちゃいましたが、私の絵もデジタル様々なので捨てれません(笑)。あわわ、アナログ絵はまたの機会で^^;;
PR
  • ABOUT
モノを作ることが好きな管理人の奮闘記。自分の考えをまとめるために記事を書く。半分くらいは絵の事。
Copyright © ぽけら2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]