忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぽけら2
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











拍手コメントありがと~!

PR

「うろ覚えカンフーパンダ」

本当はハムナプトラ1・2を観て「ハムナプトラ3」を観ようとやる気満々で映画館に行ったのですが、今週一杯で「カンフー・パンダ」の上映が終わってしまうので急遽変更。観るリストに入ってたのにずっと忘れてました…あぶないあぶない^^。

以下ネタバレあるかも。

~不思議の森のでっかぼちゃ~


アクリル絵の具で描いたかぼちゃをSAIで加工してみました。
すんごく楽しかった~。

日本のみなさま、今週もお疲れ様でした♪

ぷちょです。
仕事にもだいぶ慣れてきて、楽しく、本当に楽しく働いています。
先週までは、ずっとものづくりの製作の方に携わっていたのですが、今週はずーっと企画やネタを作っていました。同時並行的に複数の企画を作るのですが、もう出しすぎてスランプ状態orz。脳みそ絞って絞って、垂れるその一滴のしずくを手のひらで受け取り、それを一生懸命に伸ばしていくような…。辛いでも考えるのは楽しい(笑)。
ほとんど卓上での仕事なので背中を痛めてしまったのですが…^^;

先輩方々は本当にエキスパートばかりで、こんなところになぜヒヨコ級の私がいるのかわからないくらいです。でも沢山の刺激をもらえるので、私にとっては凄く良い環境なのかな?

私は良い意味でも悪い意味でも職場で目立っているようです…v^^;
評価してくれる人もいますし、怒られることもあったり。どちらにしてもありがたいこと。変に期待されても答えられないかもですが、これからも頑張っていこうと思います。

さて、土日はゆっくり休むぞ~!


「ダークナイト:日本語版トレイラー」(by youtube)



あまりにも評判が高いので見てきました。

*以下ネタバレがあるかも…
  • ABOUT
モノを作ることが好きな管理人の奮闘記。自分の考えをまとめるために記事を書く。半分くらいは絵の事。
Copyright © ぽけら2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]