忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぽけら2
[16]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(クリックで凄く大きい版 1300*1300)

そうそう、進行していたイラストが完成しましたのでアップします。忘れてた^^;

このイラストはもう1年以上前に描いていたものなのですが、最近になってようやく完成させたものです。
本当はもっと大きいサイズだったのですが、あまり一つの絵に時間をかけれないので縮小させました。カエルブーツがお気に入りだったのですが仕方ないです。パンツをシマシマにしたので良しとします(笑)。

背景の英語「生命宇宙すべての答え(日本語訳)」はB級映画「銀河ヒッチハイクガイド」から頂いたフレーズ。この映画については色々突っ込みどころがあるのですが、今日のところは勘弁しておいてやるです(笑)。(話すと長くなるよ~)

一つだけ…グーグルには計算機能があって、検索フォームで「1+1」とか入れると「2」と返ってくるのはご存知でしょうか?「ルート2=」と入れると「1.414…」と返ってきます。
さて、「生命宇宙すべての答え」はどうなるでしょうか…?みなさん是非グーグル計算機能で答えを見てください^^。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
モノを作ることが好きな管理人の奮闘記。自分の考えをまとめるために記事を書く。半分くらいは絵の事。
Copyright © ぽけら2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]