忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぽけら2
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のラクガキ(おまけ)

最近はアナログで描くことが多くなりました。
そこで改めて、デジタルとアナログ両者の特性が見えてきました。
PR
先週の金曜日(20日)はTAFこと「東京アニメフェア2009」に行ってまいりました!(まぁ、誕生日に行くイベントかどうかというのは(・_\)こっちに(/_・)/おいといて)

その中でいくつか気になる作品を見つけましたのでちょっと紹介。

あっという間に今年も1ヶ月たったのですね~…早い!
拍手ありがとう御座います。ポチもコメントも嬉しいです^^。

day:2009.2.8 tool:SAI


たまには絵を描かないとイケナイと思って描いてみたのですが、うわーん描けない。
ああぁ、旨い絵を描くための技術がほしいんですよーorz。
描きたい構図とかは沢山あるのに、アレとアレをああしてああすれば、みたいに頭で組み立てても旨く表現できる技量がないのです。

旨い絵が良い絵とイコールでないと頭では理解しているのですが、自分の中にあるものをちゃんと表現できないのはやっぱり辛い。最低限の旨い絵が描けるだけの基礎力がほしい。


「絵を描く会」で頑張って力をつけよう…。
  • ABOUT
モノを作ることが好きな管理人の奮闘記。自分の考えをまとめるために記事を書く。半分くらいは絵の事。
Copyright © ぽけら2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]