忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぽけら2
[47]  [46]  [45]  [44]  [39]  [42]  [41]  [40]  [28]  [38]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(↑クリックでdrawrサイトの大きい版が見れます)


drawr使ったことある人が見たら、「この人ばかだー!」ってきっと言うのでしょう。
あながち…大当たりです(笑)。

とりあえずツールのテストも兼ねて本気で仕上げてみたのですが…。うむ、使えないなこれは(笑)。
いえ、その使えなさがdrawrの魅力なのかなと思うんです。すぐにツールの機能やその限界を知ることが出来て、絵を完成させることを諦めることができるからです。だからこそ素早く気軽に「ラクガキ」で交流できるのでしょうね~。Twitterの140文字制限に通じるものがありますね。(そう考えると、やっぱりweb拍手の今の方向性は違うのかなぁと…)

ほんと、私はバカです。というお話でした…もうしない^^;


* ちなみに上の画像をクリックすると、私のページに行けますので、お暇な方は覗いてあげてください~!名前は照れ隠しの「42」です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みつ8 2008/10/27(Mon)21:40:13 編集
うぉ〜!drawaでここまでやっちゃいましたか!!
なんでこんなに滑らかなグラデが出来るんですか〜???
すごい・・・すごすぎる・・・
私は、まだまだ慣れないです〜
レイヤー無いと、不安で不安で(´ε`;)
リンク先しっかり拝見させて頂きました♪
  • さぁバカと及びください!
ぷちょ 2008/10/29 23:09
うわーい、みつ8さんブックマークありがとうです^^!
わはは…限界までがんばっちゃいました☆
グラデはどうにかならないかなぁ~と色々実験したのですが、薄いグラデーションなら作る方法は見つけました。うーん、大胆に色の変わるグラデが作りたい;
あとあと、もしかしたらコピーが出来るんじゃないかと頭の中で構想だけはあったり、できないかもしれなかったり…あわあわ、drawrでがんばるのはよそうと決めたのに^^;
これから、drawrでもお互い楽しめるといいですね^^!
  • ABOUT
モノを作ることが好きな管理人の奮闘記。自分の考えをまとめるために記事を書く。半分くらいは絵の事。
Copyright © ぽけら2 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]